Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 入浴剤
2011012202570000.jpg
貰い物なのですが、

最近お気に入りの入浴剤です。


ジュエルバス!



うちにあるのはダイヤモンドとルビーですが、

サファイアとエメラルドもあるとか。。


天然石が1カラット入ってるので

お湯がキラキラします。

んで、お風呂からあがると体にも付いちゃってキラキラします(笑)



香りもいいし贅沢なかんじもするし

かなりお気に入りです(*´∀`*)
| comments(0) | - | 21:24 | category: 独り言 |
# そら
2011012016490000.jpg
最近今までよりも空を見上げてるなぁ


なんだろ…


飛びたいのか?笑

遠くにいきたいのか?笑





でも本当に毎日毎時間毎秒変わっていくもので

ふと見上げたときに

雲が面白い形をしていたり

虹が出ていたり

雲の隙間からの太陽の光が綺麗だったり

満月に気付いたり

星座を見つけられたり





そういうのが楽しいです(*´∀`*)




この画像も雲が面白いしなんとちっちゃいけど虹も写ってるのだ!

右下のほう!
| comments(0) | - | 00:30 | category: 独り言 |
# きゃっさば
2011011212450000.jpg
タピオカドリンクが好きです。


でも最近あんまり“当たり”に出会えない(´Д`)


私の中での“当たり”は、


タピオカに甘みがある。

タピオカの弾力がハンパない。笑

タピオカが比較的大きめ。





最近柔かすぎるタピオカさんにばかり出会います…

歯ごたえのある、それでいてもちもちなタピオカが好きです。


写真のタピオカドリンクは、タピオカ的には微妙だったけど

ドリンクは美味しかったです!




でもまぁタピオカドリンク(特にミルクティー)なら大抵なんでも飲みます!

美味しいのあったらご紹介ください(笑)
| comments(2) | - | 23:17 | category: 独り言 |
# 大人の階段上る〜
2011011012070000.jpg
美味しい。
もう少し濃厚にした方が好みだけど。








今日は成人の日だねっ!


成人式で印象に残ってるのは、

式のあとアルパークのスタバで友達とお茶して

そこにカバン(着物用の)を忘れて帰ってきたことです(笑)

(いや、ちゃんとお友達とたくさん会えたことも思い出ですよ!笑)

カバンの中には財布も入れてて5000円くらい入ってたと思います。

家に帰ってからもしばらく気づかないで

夜気付いて、電話したら店員さんが保護(?)してくれてました。。。




ってここまで入力して、

これ当時もブログに書いたんじゃね?と気付き、

確認したらマジで書いてたので

この更新はここで止めようと思います(*´∀`)笑


詳しくは2007年1月のブログに載ってます(笑)




まぁとにかく、新成人の皆様、おめでとうございます!
| comments(0) | - | 15:38 | category: 独り言 |
# 2011
地デジ化イヤーですよ。



っていうのは置いといて、


明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します。






昨年、デジタル一眼を買いました。
ちょくちょく撮っているのですが、
最近PCからブログUPすることが全然なかったので・・・
というかまぁ披露するほどの腕前ではないので
撮ってプリントして満足していたのですが、
昨年のブログ更新の少なさにビックリして
今年は頑張ろう、と。
でも文章は苦手なのでそれならやっぱり画像でしょ、と(笑


なのでショボイお写真かもしれませんが
ここにUPさせてください^^;


まずは初日の出。
えんこう川です。(変換しないー;

 

水面に映るのがいいな、と思って撮りに行ってきました。
結構人がいたよ。
通りすがりの人も人の多さにつられてか、止まって見ていってました^^





三次の霧の海。




霧が雲のように見えるでしょー!?
なんかすごい感動しちゃって、朝日もすごい綺麗でパワーもらえるし
2回も行っちゃいました。
ま、正直綺麗だけど朝早すぎて辛すぎます笑



紅葉。




毎年おなじみクリスマスのチキン。


鶏さん、逆向いててすみません笑
美味しかったですー



ドリミネーション。




もっとあるんだけど、他人が写ってるので
なんとなくやめときます;



ぬこたん


山に登ったら猫がむちゃおった。





とりあえずここまでー。

| comments(0) | - | 00:16 | category: 独り言 |
# あと2時間。
今年も皆様、大変お世話になりました。


女子力アップ!

とかいっぱい言ってたけど

全然だった気がします…

お料理は結構やったかな。





今年は、秋におばあちゃんが倒れまして。

すごく衝撃的でした。

今も毎日のようにお見舞いに行っているのですが、

もう、死ぬまで病院かもしれない。

失言、半身麻痺…

もう年齢も年齢だし難しいだろうけど

少しでも良くなるように

毎日祈って、会いに行ったときは話しかけるようにしたいです。




私自身も今年はあまり体調が良いと言えない年だったので

来年は体力つけて、痩せて、、、でもおっぱいは大きく!笑

な年にしたいです(`ω´*)



よろしくお願いします!



ゆこりん。
| comments(1) | - | 21:46 | category: 独り言 |
# ボディクリーム
ボディクリームを塗ってる時期があったんですけど、

私、特に夏は脂ギッシュ!で。

クリームなんか塗ってらんねーYO!

てな具合にいつの間にか塗るのをやめてしまったんですね。

冬でも乾燥とかしなかったし。


まぁいい香りとか好きなんでたまに買ってたま〜にぬってたりしてたんですが;






こないだ、グータンに藤井リナちゃんが出たときに

「ボディクリームを毎日塗らないなんてあり得な〜い」

って言ってて。

やべ、女子ならやっぱぬらなきゃなのか…( ̄▽ ̄;)

と焦り。

それでも、「まぁ乾燥とかもしてないし、汗っかきだからベタつくしなぁ」とぬってなかったんです。




が!


最近、「ん?なんか足に潤いがない?」

「え、なんか膝こぞう汚い…」

「くるぶしかさついてる?」


…うわ、これがもしかして年を取るってことなのか?( ̄ロ ̄;)


と、めーっちゃ焦り、最近毎晩寝る前にボディクリームをぬっております( ̄▽ ̄;)



う〜ん、いい香りに包まれて寝るの幸せだ…(*´∀`*)



でもしかし、来年にはアラサーと呼ばれても

自信を持って否定出来ない年になるのか…

と思うと悲しいすなぁ(ノД`)笑
| comments(1) | - | 01:02 | category: 独り言 |
# 雫
2010120319010000.jpg
注文していた梅酒が届いた(^O^)


1ヶ月半待ちました!

古酒から造られてるから

私は大丈夫だけど、匂いがダメとか

腐ってると思って捨てちゃう人もいるんだって( ̄ロ ̄;)


口の中で梅の香りがほわ〜んて広がる感じがたまらん(*´ω`)


今は生産されてなくて、次は一年後になるらしい…

大事に飲みます^^






最近までお酒断ってたんだけど

また最近毎日飲んでいるきが…(;´∀`)

料理に合わせてワインやシャンパンを開けたりね(安いやつね!)

ほどほどにしなければ…
| comments(0) | - | 22:18 | category: 独り言 |
# 器
自分にもた〜くさん苦手なこと、出来ないことがあるから


人様がわからないこととかはなるべく優しく教えて差し上げたいのです。



だけど何度も同じこと聞かれると

イライラしちゃうよね。





ママン、いい加減ビデオの再生の仕方覚えてくれないかな…(笑)


機械にいくら弱くてもこれくらい覚えられるだろ…


とか思っても出来ない人には出来ないんだよね。


それを認めてあげられて優しく教えてあげられる器のデカイ人になりたいです。


これくらいで器がデカイと言えるのか…?笑





でもやっぱり、忙しいときや、つい最近教えたのに…って思ったときは


すっごい機嫌悪くなると思う(笑)




ちなみにママンはPC教室に通ったのに


PCができません(*´∀`*)笑
| comments(0) | - | 22:56 | category: 独り言 |
# ざくろ
2010111114240000.jpg
最近ポッキーは極細しか食べてないなぁ。










この秋は、相変わらず3次元から目を背けて(笑)、


何本かアニメを見てますが、


あんまり興味なく見た「おとめ妖怪ざくろ」



…かなり良い(*´∀`*)!!



ハマった勢いで漫画もチラっと読んできた!(ブックオフで)



すっごい萌え!


私は特に利剱様と薄蛍のカップリングにいちいち身悶えておりやす(*´ω`)



OPとEDの曲もいいね!!
| comments(0) | - | 22:38 | category: 独り言 |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links