Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Be My Last | main | No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly1 >>
# 夢も現実も目を閉じれば同じ
今日はゴロゴロしたりパソ子触ったりテレビ見たり
メールしたり電話したりしてましたー。
いつもと一緒じゃねぇか、っていうツッコミは
受付けませーん。





レス。
■なえちゃん
私もバック誰か気になってたんだよね。
調べたら嵐組(嵐のコンにつくJr.)っぽいんだけど…
福ちゃんいた?雄大いた?武内君いた?藁谷さんいた?
(↑全部私の好きな人たちです…笑)
ダンスカッコよかったね〜!!
確かに大人っぽい歌詞だよね。
前聴いた時と少し変わってたけど。
ソロコンも福ちゃんたちつくっぽいよ(*´∀`)


■うりえる様
訪問ありがとうございます(^^)
ブログ拝見させていただきました!!
私もAddicted To You大好きですvv
でもどれもいい曲なので1番を決めるのは難しいですね(^^;)
プレイ・ボールも好きで、
この前甲子園を見ていたら急に歌詞が浮かんできて
アルバムをひっぱり出して久しぶりに聴きました。
この季節にピッタリですよね、2番の歌いだしとか(笑)
また訪問させていただきます♪


■nanasyoku様
訪問ありがとうございます♪
そうですよね、何が大切か、の前に
考えることに意味がありますよね。
nanasyokuさんも私に関わる一人です☆(勝手に…(^^;)
これからもよろしくお願いします(^^)
また訪問させていただきますね☆



今日のおやつ。

ヘルシーでしょ?笑
大好きなんだわー(*´д`*)




阿部ちゃんと裕翔に泣かされっぱなしです(ノД`)
かっこいいーかわいいーうわーんの繰り返しです。゚(゚´Д`゚)゚。






title
written by 宇多田ヒカル“In My Room”



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:21 | category: コメントレス |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:21 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yu-dg742389.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links