Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< no title | main | Be My Last >>
# 愛している 確かに言ったよ
最近ネットに繋がり難い状態が続いております(ノД`)
私の部屋電波(?)悪いのかな…
昨日から勝運コン始まりましたね!!
いろんなとこでレポ見ましたがめっちゃ楽しそう!!
行きたい――――。゚(゚´Д`゚)゚。



レス。
■ふれり様
訪問ありがとうございます!!
仁君右目が腫れてませんでしたか!?
気になってずっと右目ばかり見てしまいましたよ…(^^;)
そろそろもう一つ、ブログを開設するつもりなので
その時はリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
私もまた訪問させていただきます☆



■近隣N
メール待ってます。



昨日のMステ。
翼君の曲懐かしかったー(´∀`)
あの曲好きなんだよねー。
昔ちょっとだけMステで歌ったよね。
そん時は滝翼メドレーでKATTUNもバックにいてね。
懐かしいー!ビデオ見たくなってきた(笑)
よし、見よう。でもどこ行ったっけ?



title
song by 今井翼“1DAY 1NIGHT”


| comments(1) | trackbacks(0) | 14:39 | category: コメントレス |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:39 | category: - |
コメント
私も、もちろんMステ見たよん(^_^)v
だってだって‥8ヶ月ぶりのEXILEだもん(/ω\)☆彡
山崎まさよしも好きだし〜翼くんのソロもいいし〜♪
でもねぇ‥笑金がウザく感じました(爆)
前々回のNO PLANも少しばかり‥(爆)
まぁ〜それはいいとして、“1DAY 1NIGHT”かっこ良かったね!!
10代で書いた歌詞としては、だいぶ大人な歌詞だけど(笑)
U子さんに質問〜。
今回、バックで踊ってたのは誰ですか?
ジャニーズとは全然関係ないダンサーですか?

| なえ | 2005/08/27 3:59 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yu-dg742389.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links