Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 雫 | main | あと2時間。 >>
# ボディクリーム
ボディクリームを塗ってる時期があったんですけど、

私、特に夏は脂ギッシュ!で。

クリームなんか塗ってらんねーYO!

てな具合にいつの間にか塗るのをやめてしまったんですね。

冬でも乾燥とかしなかったし。


まぁいい香りとか好きなんでたまに買ってたま〜にぬってたりしてたんですが;






こないだ、グータンに藤井リナちゃんが出たときに

「ボディクリームを毎日塗らないなんてあり得な〜い」

って言ってて。

やべ、女子ならやっぱぬらなきゃなのか…( ̄▽ ̄;)

と焦り。

それでも、「まぁ乾燥とかもしてないし、汗っかきだからベタつくしなぁ」とぬってなかったんです。




が!


最近、「ん?なんか足に潤いがない?」

「え、なんか膝こぞう汚い…」

「くるぶしかさついてる?」


…うわ、これがもしかして年を取るってことなのか?( ̄ロ ̄;)


と、めーっちゃ焦り、最近毎晩寝る前にボディクリームをぬっております( ̄▽ ̄;)



う〜ん、いい香りに包まれて寝るの幸せだ…(*´∀`*)



でもしかし、来年にはアラサーと呼ばれても

自信を持って否定出来ない年になるのか…

と思うと悲しいすなぁ(ノД`)笑
| comments(1) | - | 01:02 | category: 独り言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:02 | category: - |
コメント
乙女失格がここにいる・・・!orz
買わねば!!笑。

しかしアラサーなんて想像できないわ!
| ぽんちょ | 2010/12/24 2:26 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links