Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 人間性バトン | main | ぶー。 >>
# 人生経験バトン
ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
コメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

入院 ○2回ほど。
骨折 ×
献血 ×逆に分けてほしいくらいです。
失神 ○あれは失神というのだろうか・・・?
結婚 ×
離婚 ×したくないですね。
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○じいちゃんがよく連れてってくれます。家でもよくやるし。
エスカルゴ ×美味しいのかなぁ・・・
補導 ×・・・のハズ。
女を殴る ×グーではなくパーならあります。
男を殴る ×グーではなくパーならあります(笑)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○旅行っていうか語学研修でニュージーに。
ギター  ○高校のとき音楽とってたんで。
ピアノ  ○幼稚園のときから無理やりやらされてました(-_-;
バイオリン ×持ったことはあるけど。
メガネ ○私=メガネでしょ?
コンタクト ○高校の時はコンタクトしてました。あまり知られていない事実。
オペラ鑑賞  ×
テレビ出演  ○
パチンコ  ○
競馬 ×
ラグビー × 
ライヴ出演  ×脳内では常にライブしてますが何か?
合コン ×
北海道 ○修学旅行で。もう一回行きたいなぁ・・・
沖縄  ×旅行にいくはずだったのにキャンセルした・・・
四国  ○家族旅行で。
大阪  ○1年に1、2回行きます。
名古屋  ×
仙台 ×
漫画喫茶 ○ 
ネットカフェ  ○
油絵 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイク運転  ×
10kg以上減量 ○?やろうと思ってしたんじゃなく、気づいたら減ってた(^^;)
エステ  ×行きたいっ!
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×罪と罰かぁ・・・
大江健三郎 ×ない・・・よね?
ゲーテ ○詩集を少々・・・ホントに少々。
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×いつかライブを行うのが夢です。
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×行きたいっ!
ラブレターをもらう ×
手術 ○
イヌネコを飼う ×ママンが苦手なの。
一目ぼれ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×前世は浪人らしいです。
ヨガ ○授業で。
OSの再インストール ×た、多分・・・
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×なかったハズ・・・
廊下に立たされる ×うちは正座でした。それなら何度もあります(-_-; 
徒競走で一位 ○
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×電車とかで会ったことない。
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ × 
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 × 
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ○・・・あしたのジョー?
岡崎京子  ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×憧れますね。 
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×痛そう・・・
ナンパ ○修学旅行のときに・・・
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ×そういうお友達ならいますけど。
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×したいよぅ。
スキー ○
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ×
異性とキス ○
同性とキス ○そっちの気はありません。
間接キス ○日常茶飯事じゃない?
禁断の恋 ×
中退 ×今しそうな状態です・・・
留年 ×危うくしそうでしたが・・・
浪人 ×
喫煙 ×タバコは嫌いです。
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×今度するつもりですが(^^;)
飲酒運転 × 
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○ 
保証人 ×
幽霊を見る ○あれは絶対幽霊です。
先生を殴る ×
UFOを見る ○あれは絶対UFOです。
親を殴る  ×パーでならあります(^^;)
犯罪者を捕まえる × 
ケーキを焼く ○ 
歌舞伎  ×
三島由紀夫  ○春の雪は途中で挫折してますが・・・
尾崎豊 ○大好き!愛してます。
ビートルズ ○
怪我痕 ○
スピリタス ×コワイー!ひぃぃぃぃ!
読経 ○?
食中毒 ×
無言電話  ×
ピンポンダッシュ  ○ごめんなさい・・・
決闘  ○ある意味で。
踊り食い ×
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム ×


やりたい方は誰でもドゾー。
まこちゃんはいつも回してくれてるから
お返しに回します笑




あー長い!
| comments(0) | trackbacks(2) | 22:34 | category: ドラマ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:34 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yu-dg742389.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
バトンシリーズ?人生経験バトン
ルール 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。 コメントをつけてもよい。最
| I.... | 2005/11/25 11:06 PM |
人生経験バトン
人生経験バトン お友達からまわってきたので答えてみます!! ルール 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。 コメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。 入院 × 健康体です。 骨折 × 同上。 献血 × したいなとは思うん
| 少年アリス | 2005/11/27 5:22 PM |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links