Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 月曜9時
ヒッキーのEternallyが月9主題歌だって〜!
てっきりゆずが主題歌だと思っていたのでビックリ(゚Д゚)
何気にヒカルさん、ドラマ主題歌多いよね

それにしても懐かしい曲です。
懐かしすぎてサビが思い出せない始末。
サビまではわかるのに(笑)
わたくし、宇多田さんの曲は
定期的に『あ、なんか聞きたい!』
と思って聞くからほとんど歌えるはずなんですよ。
でもね、2ndアルバムだけ行方不明なの(ノ∀`)
誰かに貸したっけ?覚えがありません。。。
『ドラマ』って曲と『Parody』て曲が
聞きたくて仕方ないのに。゚(゚つД`゚)゚。
もう1枚買えってことなんでしょうか。

でも新しいバージョンのEternally楽しみっす(*´∀`)


JUGEMテーマ:音楽


JUGEMテーマ:宇多田ヒカル


| comments(0) | - | 18:20 | category: 宇多田ヒカル |
# 今がすべてじゃない
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2006121822221j.xml

この適当さが好きなのです。

よくわからんけど。まあええわ。

って!!
どーなのそれ!!
いいの?それで!!笑
でもって(?)DVD発売されたの忘れてた(;´∀`)
予約忘れてた。
もういいや。
いつかすんごく欲しくなったときに買おう。



さっきから眩暈が止まらんわ。
いつも思います。
このまま倒れたらこのPC誰かに見られるわー
やばいー恥ずかしいー
ってもっと自分のこと心配してください。
| - | - | 14:45 | category: 宇多田ヒカル |
# 僕らはいつも明日を見ていた
くま!
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/release/index_j.htm
ははは…みんなのうたっぽい!笑
ってか私このCDの存在忘れてたー…
これも2バージョン欲しい!( ´Д⊂
金が!金が…!

今はこれとカツンの新曲をエンドレスリピです♪
途中から亀とはるたんの声がかぶる(笑)
この曲歌わないでアメリカだかスペインだかどこだか知らないけど
行っちゃうヤツは本当に馬鹿ですねー(´ー`)y─┛~~
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:01 | category: 宇多田ヒカル |
# 爪剥がしました。
ちょ今CM見て思い出したーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
UH4(宇多田のDVD)買ってNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
忘れてたYO!ごめんね!
でも少しでもお金節約したいYO!!









あーところで圭子は大丈夫なんでしょうか。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:39 | category: 宇多田ヒカル |
# 食物繊維が足りないのだ
なんか物足りない気がしたけど
楽しかった!
苦しそうだしたまに外してたけど
やっぱり歌上手いなぁ。
アカペラは鳥肌たっちゃった。

あー私も思いっきり歌いたい!
歌手にはなりたくないってかなれないけど
大きなステージで歌うって気持ちいいだろうな〜
一度でいいから歌わせろ!笑
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:45 | category: 宇多田ヒカル |
# One Night Magic
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
弟が大阪行くんだってよぅ。
ちくそーあたいもつれてけー!
脳内では28日に行ってるつもりだったんだよぅ!
ZEPP行きたかったよぅ。
そんでPL花火見たかったよぅ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:40 | category: 宇多田ヒカル |
# そろそろ…
宇多田ちゃんのチケ渡さなきゃね。

まこたん、くみたん、さぁ、土日どっち!!


片方はめちゃんこ席が良いです。
S席とったはずなのにおったまげーしょんです。
片方はアリーナ後方かも。。。



ホントに最近席運が良すぎて何かあるんじゃないかと
疑いたくなるわ。
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:16 | category: 宇多田ヒカル |
# フラゲー☆

買ってきますたv
さっそく聴いてます♪リピってます♪
しかも歌ってます。この素晴らしい声で笑
我慢できぬ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:14 | category: 宇多田ヒカル |
# 幸せとか不幸だとか
誰かがぴちゃんはCカップだと言ってた(*´∀`)
でけー(゚д゚)
でもぶっちゃけそんなにあったらデブじゃないか?






宇多田アルバム解禁!
PUSH!! 
3番4番が好き!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:04 | category: 宇多田ヒカル |
# チケトー
まこちん
ホントに行きますか??


くみこタン
それは行きたいということですか…??笑







言うのを忘れてましたが、
いっきに払うと3万以上するんで
行くと決めたらすぐ払ってもらうことになるんですが…
それでもよろしかったら
またコメントかメールください。






| comments(1) | trackbacks(0) | 22:15 | category: 宇多田ヒカル |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links