Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# あーあ
今日の京セラチケが結構余ってて
定価割れしてるんですが…
バイトなかったら
新幹線飛び乗るのに!
やっぱり平日&この時期&ドームはいかんよ。
明日行ってこようかしら…爆
お金の計算をしている私…笑
| comments(0) | - | 16:43 | category: カツン |
# FREAK OUT!

やっと有閑倶楽部のパズルをやりました!


1番重要なとこは残しておきたい乙女心…!?笑











そして完成

女子3人、別に嫌いではなかったんだけど
今ではめっちゃ好き!
みんなカワユスだよね〜(*´∀`)





ところで東京ドーム2日間ダブって当選してもうた
追加公演に回されなかったよー
あたしゃ今回のこの当落を機に
お友達をたくさん増やしてやろうと思いました
誰だか知らない人のチケットとか
何回か入ったけど
気持ち悪いというか
お互い危険を恐れながらコンサート見るより
身内的なところで交換すればいろいろ安心やないか!
ってことですよ(遅)
いや今まで友達何人かいたんですよ
でも続かない…
とりあえずメールやら電話やらしてるうちに
合わなかったら縁を切ってしまう私のせいなんですが
だってイタすぎてついていけないんだもの
ただイタイんじゃないの
イタ過ぎるの笑


| comments(0) | - | 23:58 | category: カツン |
# tease
アルバム聴きながらライブの妄想&予想してます笑
この曲で始まって〜この曲でシメかな、
んでこれアンコールでやりそう!とか。とか。笑
今回TOTOのドラマーとかMR. BIGのビリー・シーンだとか

すごくね?(゚Д゚)

つかなんでそんな方々が参加してくださってるの?(゚Д゚)


みたいな。
演奏に歌唱力が追いついてないってのは
わかってるんだけど爆、
嬉しいな(^ω^)
てかデビューの時から、
TAKA松本様、シカオ様、和正様、ヒムロック様、
ANCHANG様、Micro様、
アレンジにはリンキンの方など海外アーティスト…
に参加してもらってるのに
なにあのジャケ写!
なんで音は一流な方々に作ってもらってるのに
画(え)はイマイチってかショボイんだ…


でもホントにライブが楽しみすぎる(^ω^)
美容院行かなきゃ!
ネイルも行かなきゃ!
んでもって6月入ったのでダイエットがむばる!!!
禁スタバ。
禁おやつ。←これはちょい無理な気が…爆
でも自分では絶対買わない!
お金も節約になりますし(・∀・)
| comments(0) | - | 00:56 | category: カツン |
# 先走り
こんなに広島公演が激戦だったことなんて
今まであっただろうか、いや、ない。
(国語の授業嫌いだったなぁ)


いろいろ手をうってはみるものの、
皆も同じような状態なわけだから
当然思うようにいきませんよね…
てかまだ1公演見られるだけでもラッキーなんだな、と
でもうちらホントにライブに飢えてるんだよー
1年待って、ジンが好きな子は2年待って、
やっと会えるってときにこの有り様。

誰かまじで…
ファンじゃないココを見てる方でも(笑)
友達が持ってる!
とか
知り合いがコンサート運営会社の関係者
とか
いないでしょうか(笑)



必死すぎ(´ー`)y─┛~~
| comments(0) | - | 13:43 | category: カツン |
# にこにこ
滝翼ほしー言うた途端
本命のCD・DVD同時発売決定キタコレ( ゚д゚)!!
金ねーよジジイ!
でも豪華!ヒムロックだけじゃなく
マスタリングが…
ストーンズ、アヴリルを手がける人だなんて(゚Д゚)
そんなに豪華にするなら
ジャケ写にも気を遣ってほしいすな( ´ー`)




最近見たいTVを見逃したり
ゆっくりじっくり見れないことが多いから
今日だけは絶対家に引き篭もって
万全の態勢で見ようと、バイトの休みをもぎ取った笑
火曜は大体バイト出るんだけど
ドラマ決定してからとにかく16日だけは
すぐ「休み!」にしました(笑)
でも実はリ●カーンが見たかったりする(笑)
フジのドラマも見たかったりする(笑)
どうせ録画するんだからリアルでみなくてもいいんだけど
ここは潔く、ファンらしくリアルタイムで見ます!笑
| comments(0) | - | 16:34 | category: カツン |
# 理由が欲しけりゃ今作ればいい


パンフ矢印上
右が5人
左が6人バージョン
右は広島で
左はドームの日ギリで友達に電話して
買ってもらったのをやっと受け取りました
…泣ける(ノД`)
| comments(0) | - | 13:58 | category: カツン |
# 笑い飛ばして頑張れ
本音を言えばぷんぷん!なのです
でもいろんなとこで悪く言われてるのを見ると
可哀相になってくるのです
結局は好きな子には甘いのです(笑)


なんか感情がいろんなとこを
行ったり来たりしてて
自分の本心がわからんわ〜


最後は
ま、ぶっちゃけ他人だからいっか
と思ってしまう自分がいる(笑)

本当のことなんて誰にもわかんないじゃん
憶測なんていらない
目に見えることだけを信じる

難しいけどね



もうファン同士がファイトしてんのが
うんざりでしょうがないのです
私がノーテンキなだけ?
彼に甘いだけ?
マスコミとファンしか盛り上がってないですよー
もうやめね?


って言ってる自分もグダグタ言うの早くやめなきゃね
| comments(0) | - | 13:17 | category: カツン |
# 離れていても 時が経っても 信じ合えたらいいなぁ
誰も読みたくないだろうけど
ライブの感想が書きたい(笑)
自分の覚え書き、的な。
でもめんどい(笑)


とりあえずねー、
広島ファンマナーがとっても良くて
すんごいメンバーの機嫌が良かった!!!!!
嘘でも「広島住みたい!」って何度も言ってくれて嬉しかった(笑)
でも飛行機の時間が迫ってるらしく
最後もう一回コールがあったけどダブルアンコールで終わった
でもホント機嫌良すぎじゃね?ってくらい良かった(笑)
ドリンクボトルとタオルとTシャツ投げて帰られました(笑)


ホントにやつら、ライブが好きだなー自分たちのこと大好きだなー
って感じたコンサートでした
ずっとカツンでいてねって思った

でも和美が見れなかったことがホントに心底ショックだ
ショックすぎて非公認の和美写真を買ってしまった(笑)
女より女してるから悔しくてしょうがないっ!


そしてショック過ぎて東京か福岡か大阪へ行こうとしている
自分がいる(笑)
でも現実問題無理なんだよなー
てかね、メインステージに1人ずつ乗れるエレベーターみたいなんが5個あるのね
それ、真ん中の1個がどう見ても2人乗りなんだよね…
期待していいのかなぁ
やっぱドーム行きたい!
| comments(0) | - | 01:34 | category: カツン |
# 喜びの歌
半年経っちゃったね〜。
いやービックリ。
そんなに悲しくないのが笑
5人が一生懸命頑張っているからだと思います。
まぁ私は基本的に好きな人や大切な人は
生きていてくれさえすればいい
とか思う質なのでそうなのかな。


まぁぶっちゃけてしまえば
中丸君に気持ちが行っちゃってるんだよ。

でももし戻ってきたら一発で気持ちが戻る
自信がある!!!!!笑



てかもう明後日だよーありえん早い!
なぜか今までで1番緊張するー
そしてチケット見つかんないー
でも1日目トロッコの横っぽいんだー(*´∀`)
楽しみアルヨー
| comments(0) | - | 23:13 | category: カツン |
# 信号
告白します。

今日初めてsignal(2ndシングル)のCDを出して
聴きました(笑)


別に告白することじゃねーな(;´∀`)
でも5ヶ月もケースの中で眠っていました(笑)
何を思ったか、急に取り出して聴きました。
カラオケを聴くと元々洋楽だったのがなんとなく
わかる気がしなくもない!笑


私けっこう手に入れただけで満足して
放置しちゃうタイプだと思う(*´∀`)
| - | - | 16:57 | category: カツン |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links