Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 君の願う未来ならば 僕の未来だろう
行って来ました!!嵐コン。
大ちゃんカッコイイーvv
にの可愛いー(*´д`*)
翔君…最近冷めてたけどやっぱり1番好きかも。
松潤、エロい。(でも私的に赤西の方が…笑)
相葉、アホすぎ(笑)でも愛しいよ(ノ∀`)


急遽行くことになって、何が何だかわからないまま
乗り込んだ、ってかんじ(笑)
最近の曲が全然わからなくて…(-_-;
テキトーに振り付けしてみました(笑)
叫びまくり、手振りまくりで疲れた〜
翔くんからお手振りゲッツ。
まぁ勘違いかもしれないけどそんなの言ってたら
やってられないので振ってもらった、ってことで(笑)

ステージすげーの!!
客の上(アリーナ)の上をステージが動くんだよ―――!!!
ステージの写真って載せていいのかな?
ダメだったら誰かおせーて。


開演前。




今日のMステ。
仁やっぱりバンダナ好きだね。
私はヤツのバンダナ姿好きじゃない…(-_-;
ってか今日はカメがカッコよかったvv
でも雨降っても顔が崩れてなくて
どんだけ厚く塗ってんだYO!!
と突っ込まずにはいられなかったけど(^^;)
まぁ私はカメならなんでも許します(笑)
基本カメに弱いんで。
仁は容赦なくズッタズタに斬りますけどね(´∀`)
ってなんか話がかなりズレたね。。。
まぁ、Mステまあまあだったんじゃない?



水BOYSさっぱり忘れてた(゜∀。)
小出さんは好きなんですけど…
瑛太君も好きなんですけど。
平岡祐太君に正直ハマってますけど。
でもあのドラマ、最後のシンクロ披露のトコしか見ない(笑)






title
song by 嵐“ココロチラリ”
アンコールラスト曲。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:20 | category: |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links