Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 桃太郎さん
2011070616560000.jpg
育ててるトマトの第一号です。


んでもいざ包丁を入れてみると


なんと!傷んでました( ̄▽ ̄;)


なんでだ〜;


育て方が悪かったかな。。。




次出来るやつに期待です〜
| comments(2) | - | 23:26 | category: 独り言 |
# トメイト
2011060617030000.jpg
トマト〜♪


これはプチじゃなくて普通の大きさのトマトらしいです。


ちゃんと育っておくれ〜
| comments(1) | - | 21:52 | category: 独り言 |
# 3代
2011051817100000.jpg
キウイのサワークリームパイ。


おばあちゃんがよく作ってたんだって。

んでお母さんも作ったことあるらしく

なぜか「お前も作れ!」と父ちゃんに命じられ作りましたとさ(笑)


爽やかな感じで美味しかったです。はい。

クッキー部分?をリッツで作ったのでしょっぱかったです(笑)

でもおばあちゃんがリッツ使って作ってたらしいから言われるままに作った。



いつかもし娘ができたら作らせようと思います( *`ω´)










全然かんけーないけど

わたしはゾロ、エース、シャンクスが好きだーーーー!!!!!笑

そんで悪役なら鰐さんが好きー!
| comments(0) | - | 23:19 | category: 独り言 |
# さかあがり
2011051018050000.jpg
昨日の夜、散歩に行って

近所の公園に久々に入ってみよー!ということになり。

本当に毎日のように遊んでたなぁと思いながら

まぁ鉄棒でもやってみるかと軽い気持ちで逆上がりをしてみたらば……





OMG(゜Д゜)





できなかった…(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)





まじショックでした;

なんてこった。


でもまぁ一回出来なくて諦めるわけはないよね。

2回目はちゃんとできましたよ( ̄ー ̄)

しかし下半身がすごく重く感じたなぁ。

昔はぐるんぐるん回ってたのに

今じゃ逆上がり一回もやっとなんてね…





そして今腕と肩が筋肉痛です(爆)
| comments(0) | - | 21:23 | category: 独り言 |
# no title
2011042018510000.jpg
造幣局の桜。松月。



いやー全然更新してなかった;
ブログ始めて更新しなかった月がなかったと思うので
記録更新のために出てきました…(爆)



とりあえず元気です、っと。

いやしかし、今年はさ、私や家族、親戚も…なんだかツイてない年みたいです(;´д`)

事故、怪我、病気……



う〜むどうしたものか( ̄〜 ̄;)
| comments(0) | - | 16:01 | category: 独り言 |
# 元気の◎
2011012811500000.jpg
野菜生活最近更に色々な味が出てるよね!


でもここ何年かこれ(写真)が一番好きかも。

デコポンミックスも美味しかった(^O^)


あやパンがCMしてる白い野菜生活は私は好きではないかんじでした…





と、やけに野菜ジュースブームです。

今年のテーマは『健康』というのもあるので。


とかいってこないだ風邪ひきましたけど(;´∀`)

最近ホント流行ってるね!

私は熱は2日ほどで下がって、でも咳が一週間以上続いた(~o~)

38℃まで熱が上がる風邪はインフルエンザを除いたら久々でした。


皆様もお気をつけください。



私は風邪が終わったと思ったら次は花粉に悩まされています;

予想通り、例年よりキツイ気が(´;ω;`)

いつもは鼻が痒いー!のどがムズムズー!くしゃみ止まんないー!

だったのに今年は目にくるようです。涙が……化粧落ちるよ;
| comments(0) | - | 14:36 | category: 独り言 |
# no title
2010120616140000.jpg
もうだいぶ前の話だけど。。。


スーパーでお買い物中、フルーツが置いてあるとこで

緑色の皮の柑橘を見つけて、

見たことある感じだけど、商品名『オロブランコ』……初めて聞くなぁ買ってみよっ

とカゴに入れた。


次の日家に帰ると昨日買ったオロブランコさんとほぼ同じ姿、形をした『スウィーティー』さんを母が買ってきていた。

「食べ比べようと思ってさ〜」とか言って。


あれ、でもこれ似すぎじゃね?昨日気づかなかったけどそういえばスウィーティーってこんなんだったわ…


と気になってしまったので調べたらば。。。


某wikiによると

イスラエル産をスウィーティー、

アメリカ産をオロブランコ


としているそうな。



つまり同じもの( ̄ロ ̄;)


ほへー知らなかったよ。

皆さん知ってた?
| comments(0) | - | 17:54 | category: 独り言 |
# かぜー!
2011020317200000.jpg
熱出てしまいましたわ…


起きたらのど痛くて必死にうがい、睡眠、トローチ、風邪薬、とかで抵抗したけど

夜には関節が少し痛み、体が熱くなっちゃいました。



早寝早起き、規則正しい生活をしなさいとママンに怒られた(´ω`)


その通りだ!!


けどママンもこたつで寝てしまう癖直した方がええで(´Д`)笑








*まこさん

スタバタンブラー今回の可愛いよね!!
毎年桜のタンブラーは当たりが多い気が(*´∀`)
イオンとゆめタウンにはまだあったよ!
私は買おうか迷ってます。
ステンレスの方も桜が描かれてていいんだよな〜
| comments(0) | - | 01:46 | category: 独り言 |
# ししん。
クッキーちょっと固かったね、ごめん(笑)
形もいびつだし…(;´∀`)




まこさんへ。

スタバのコーヒーの話。
やっぱりコーヒー豆の高騰が原因ぽいです(;´∀`)
異常気象もあるけど、
生産地の人たちもいい豆で美味しいコーヒーを飲むようになって
輸出するのが減ったとか何とか。
今まであまり飲まなかった中国ロシアあたりの人たちも飲むようになって
国際的に需要が広がったみたい。


まぁ他にも理由はありそうだけど馬鹿だからわかりません(*´∀`)
| comments(2) | - | 23:37 | category: 独り言 |
# no title
2011020314410000.jpg
最近寒くて全然運動してないし、


やたらと甘いもの食べてるし、


絶対太ってるよな〜(;´д`)


と思ってたら!


なんと少しですが痩せていた!


でもまぁ見た目は変わらないんですが…




10月末頃までは毎日ウォーキングしてたのに


あれからちょっとバタバタしたりちょっと体調悪くしたりで


本当に運動不足!


それもあってたまに膝が痛くなる(笑)


まじ年取ったな〜と感じます(笑)


健康のためにも体を動かさなきゃなぁ
| comments(0) | - | 23:53 | category: 独り言 |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links