Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# infinity∞
スマップの前の前だと聞いたので
「なんだ、最後の方じゃん」ってゆったりまったり
帰ってたら着いたとたんカツンきタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
21時またぎでしたよ奥さん・゚・(ノД`)・゚・。
成長したなぁ(ノД`)
でもぶっちゃけアイツら数字持ってねーよ…
んで亀さんはあれ、指輪、左薬指、、、
挑発ですか?天然ですか?開き直りですか?見せつけですか?

アンジェラいいよー
メガネ女子!ライブいきてー!



エイトすんげーよかったよ〜(*´∀`)
気づいたらどっクンばかり見てた。
亮ちゃん5、たちょん2、ジュニア2、他メン1…
ご、ごめんなさい(爆)
遠くのエイトより近くの関ジュでした(;´∀`)
濱ちゃんとか淳太君とか桐山ンとかいるかと思えば
今日は松竹でコンでしたね…ちくしょう。
大倉すんげーカコイイね!後ろ姿ばっかだったけど(笑)
ソロが…良い…やっぱ生だよね!
これから大倉押しでいく!笑
どっクンはもう殿堂入りです。
素敵です。
ホント、何も予習してなかったけど楽しかったね!
ますますカツンさんに会いたくなったー(ノД`)




みんな、来週の火曜ははなまるカフェ見ようね!
つーか見ろ!
腹黒が出るよ。
嬉すぃー!
| - | - | 22:27 | category: エイト |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links