Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 角島
JUGEMテーマ:日記・一般

こないだ山口に行った一番の目的は、

2010050908350000.jpg

角島!


山口の北西端にある島です。


この橋は車のCMにもよく出てくる橋♪


あまり天気がよくなくて残念だったんだけど、


晴れていたら海の色がエメラルドグリーンで綺麗なんだって。


↓ま、十分綺麗だよね!

2010050908360000.jpg


今度は泳ぎに来たいなぁ。




島内の写真はデジカメにあって、今PCがオカシイからUPできません^^;



これだけ、ある笑
2010050909030000.jpg

回ってるいかしゃん♪





あまり知られてないけど、映画のロケで使われてたり
HEROのSPでも使われてる島なんだって。
木村君来たってことだよね…?すごーい。





山口ってお隣なのにあまり行かないな〜
特に北西の方なんて初めてかも〜

とか思ってたら、小学校の修学旅行で
土井ヶ浜に来てたんだね〜懐かしい。





角島観光の後は瓦そば食べました♪
2010050912390000.jpg

自宅で、ホットプレートで作った瓦そばしか食べたことなかったので

本物の瓦に乗ったのを食べれて嬉しかったー(*´∀`)


私は牛肉じゃなくて、長州鶏の乗ったものにしたよ。

美味しかった〜!










と、久々に少しだけどまともなブログにしてみました笑

最近昔の記事見たら、ちゃんと書いてて反省しました;


| comments(0) | - | 20:57 | category: 日々 |
# 足りないくらいがちょうどいい
さて、この

 2009090720410000.jpg

はなし。




クリたん…会えなかったTT





まぁ、ハッキリ言ってしまえば。。。

恥ずかしいんですが。。。










日にちを1日間違えて認識しておったー!!!( ̄ロ ̄;)



自分が一番悔しくて、恥ずかしくて…


しかも気づいたのが

ライブがちょうど終わった頃(-_-;




一緒に行こうってなってたお友達がお仕事で行けなくなって、

ママと行こうとしていたので、ヒトサマにはご迷惑をかけませんでしたが、

悔しすぎるってか呆然でした(´ー`)

ママには怒られたけどね;




いやータダで入れるからって嘗めてるよね、私。

せっかく当選したのにさ。




ブログ見たら超楽しそうだった…

はぁ。

情けない。




あんまりにも、なので

今度の広島公演行こうか迷ってまふ。




…いや、でもこれからまたお金がいりそうなので

行かない、かな;(どっちじゃー!)









てか、クリちゃんアルバム聴いてたら、


久々に恋したくなったよ。



ついでに絢香たんの1stアルバムを引き出しからひょっこり見つけて

聴いたらさらに恋したくなってきたw



だからって相手はいないし、どっかに出会いが落ちてるわけじゃないしー、

メンズからメールやTELがあっても亀返や無視という最悪な女ですけどー!爆







あー、ガンバロ。




| comments(0) | - | 14:54 | category: 日々 |
# おふかい

今日は地元でぢん君とかぁめちゃんスキーのオフ会に参加してきたの

私だけ初参加やし、皆さんお姉さまで

かなり緊張して行きました

もう皆さんパワフルで圧倒されちゃった

自分から全然喋れんかった

でもすごい皆さん優しく接してくださって

涙涙よ〜

お土産もいっぱいもらっちゃった

2009012501140000.jpg
オウロシカのお香
お香って初めて!嬉しいっ



2009012501250000.jpg
キャンドルやバスグッズ☆
可愛い〜



月1くらいで開催されてるみたいで
また来月が楽しみ〜

| comments(0) | - | 01:28 | category: 日々 |
# 追い風
お正月は日の出を見てきました

コレは出てくる前↓



出てきてすぐ、雲に隠れそうなところ笑↓


ちなみに石鎚山から出てくるとこ!





そして、私、漁に出ていました

おじいちゃんの家に行ったらよく船出してもらって
釣りに行くんだけど
今回はイカ釣り
タコ釣りはやったことあって、釣ったこともあるんだけど
イカは初めて♪
しかし、流れが速いし、じいじとママンと私の糸は絡まるしで
まったく釣れず
1時間強で帰っちゃいました


おじいちゃんちの帰りに食べた塩アイス

あっさり美味しい♪


それにしてもお正月はずっとキムタク祭でしたね
HERO大好きなうちの家族はずっとフジをつけっぱなし!
やっぱりあのドラマは面白い





そんでそんで、今日は今年2度目の初詣♪↓

奈良…?



宮島です笑←当たり前やん海見えてるやん



今カメラが壊れているので上手く撮れない笑
被写体が真ん中に来ない笑


私ね、もみじ饅頭ってこしあんやクリームもいいけど
レモン味好きなのよねー
邪道とか言わないでね笑
今日も厳島神社に行く途中で買いました

ゆずと栗も買っちゃいました
でもやっぱりレモンが一番かも


定番のコレ

見たり
穴子丼食べたりして帰りました


なんか宮島って何度行っても毎回「懐かしいなぁ」って思っちゃうんだけど
なんでだろう?笑
| comments(0) | - | 23:16 | category: 日々 |
# もう師走だよ!
 081202_164047.jpg
最近は出かけるとき、とにかく歩くようにしてます。
行き先が遠くない限りウォーキング!
今日もほら、超綺麗な夕日を見ながら歩きました^^


将来さ、旦那さんと朝とか歩いて川沿いに来て、
ベンチに座ってbreakfast・・・
なんて素敵だなぁなんて妄想しながら歩いてました笑
でもまじで夢だなぁ^^
| comments(0) | - | 23:26 | category: 日々 |
# CARE BEAR
 


昨日、PARCOでやってるケアベアの世界展に行ってきました
行ってみると…閑散
グッズも会場の中に入らなくても買えるので
もう買うだけにしようかな〜なんて思っちゃったけど
せっかく来たんだからと入場☆
ケアベアの原画とかレアなぬいぐるみがあって可愛かったー
グッズも思った以上に買っちゃって、
ちゃっかりノベルティーの鏡ももらいました






あと行きたかったROSE BUDにも行ってきました
さすがというか何と言うか。
人がいっぱい。笑

チェックのシャツワンピをずっと探していたんだけど
昨日やっと買いました
ROSE BUDではないけどね
私にしては珍しい色かも
ムラサキ


| comments(0) | - | 14:22 | category: 日々 |
# グラス
 メガネ新調してきました
色と形はあんまり変わらないんだけどね

081023_234127_ed.jpg
coachさんです^^
サイドにお花があって可愛いのv
081023_234301.jpg


オタク活動が暇(=カツンが仕事ない)なので
お買い物ばかりしてたら
新曲きましたわ。
やっと。
これで年末の歌番組は出られるわ。
安心。笑
| comments(0) | - | 00:24 | category: 日々 |
# magical


スカシカシパンじゃないよー
似てない?笑
昨日買ったベレー帽です(^ω^)
お気に入りでございます。

昨日マジで嬉ションしそうだったのが
コレ

smurfTシャツ!
楽天で買おうと思ってたんだけど
送料とか手数料とか考えると
値段で迷ってたんだよね(;´∀`)
でも見つけた瞬間『買う!』となりましたわ
可愛いもの(*´∀`)
| comments(0) | - | 17:48 | category: 日々 |
# 祓
うちら姉弟はゴキ●リ(以下G)が大嫌いなんですね。
まぁ好きな人はほっとんどいないと思うけど!
とにかくコワくて仕方ないのです。
家に2人きりだと、2人でGとは違う部屋に避難しちゃう。
まぁ私は一応女だから許してよ笑
とにかく弟の恐がり方が尋常じゃねぇ!
まじAかにしかよ!ってかんじ(Aかにし君は虫が大っ嫌いです)

で、今日久々にGが出たのよ。
弟の部屋に笑
何かドタバタ音が聞こえるし叫び声が聞こえると思ったら
格闘してた(^ω^;)(;^ω^)
Gほいほい作って弟の部屋に行ったら
隠れてたGが出てきて弟が電気で虫殺すヤツ(何て言うんだろ)
で見事バチバチっといっちゃいました。
が、恐がりな彼はそれでは納得いかず、
殺虫剤をかけたのね。
氷で固めるやつで。
もうこれで大丈夫だろうって思ってたら
なんと彼はまた電気でバチバチっと…
そしたらなんと…





炎   が   出   た   (゚Д゚)







まじ固まりましたよ体が。
死ぬ!って一瞬思った(;´∀`)
弟も一瞬固まってたけど我に戻って
吹き消しました…が、結構大きな炎だったよ…orz
こわい…
つーかあの男まじ馬鹿だろ!笑
そろそろ恐がり少し克服しよーぜ…
| comments(0) | - | 00:15 | category: 日々 |
# lunch time
私最近こんなのばっか食べてるよ

炒めたご飯の上に目玉焼き、的な笑
コレは昨日。
たしかメキシカンでした
すげー胡椒とソース辛いけどおいし〜!

友達はアメリカンなかんじ。

ハンバーグのホットサンド


デザートは結構有名なチーズケーキ!

ホント美味い〜!
通いたくなる味ですおね(^ω^)




お友達に1年半ぶりくらいに会いましたが
話が尽きないー
時間が足りないー
アメリカに行ってた子だったんですが
私も近い将来留学したいって今思ってるんで
いろいろ聞いちゃいました^^
留学もだけどとりあえず今アメリカ進出したいんですよ
進出って何?ってかんじだけど笑
とにかく旅行行きたいー!
あと話しててやっぱり私は東京に住むべきだと思いました
意味わかんないよね笑
昔はあそこまで都会的なとこは自分には合わないって
思ってたし実家大好きだしってかんじで。
たしかに憧れはあったけど全然現実的な話ではなくてさ。
でも今は本能的といったら変だけど
なんか、行かなきゃ!って思うんだよね。。。
まぁそのうちこの熱も冷めるでしょうな笑






あと、久々ボーリングしてきたんだけど
めっちゃ下手になってた笑
100越えられなかったぜ。。。

| comments(0) | - | 18:39 | category: 日々 |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links