Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 子供の頃の習い事は?
子供の頃の習い事は?
ってことで。。。
私が習ってたのは
☆水泳(0歳〜15歳)
☆ピアノ(4歳〜14歳)
☆英語(9歳〜15歳)
☆バレーボール(9歳〜10歳)

今思うと自分から進んで始めたのは
バリボだけだなぁ・・・(^^;)
あの頃は毎日が楽しくてしょうがなかった。
コーチが超厳しくて叩かれたりもしたけど
自分のプレーが褒められたり
試合で勝ったりしたときはめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。
水泳はパパンがコーチだったから気づいたら泳いでたって感じ笑
でも泳ぐの大好きだったな。ってか水の中が好き!
でも級が上がったりして練習が厳しくなるのは嫌だった。。
飛び込みが下手だったし(笑)
ピアノははっきり言って嫌い(^^;)練習が。
でも学校の音楽のテストではちょっと役に立ったかもね。
英語は好きだったけど今何の役にも立ってない…
中学校まではめっちゃ成績よかったけど
まぁ中学英語は簡単だもんね。
昔は通訳目指してたこともあったなぁ…(´ー`)

どの習い事も少しは役に立ってたかな。
習字とか習いたかったな。自分の字きらい!
今はまたバリボやりたい!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:49 | category: トラバ |
# Upするの忘れてた。
中途半端なまんまですが…




好き嫌いの10問

今週のお題はすごくシンプルで簡単です。
10個の質問に対して「好き」と「嫌い」を答えていただきます。

以下質問-------------------------------------------------
1.食べ物
好き→アイスクリーム、パスタ、スイカ、
嫌い→酢の物、漬け物、ゴーヤ

2.場所
好き→自分の部屋、
嫌い→人ごみ

3.芸能人
好き→聞くまでもないと思いますが…
   “嫌い”って人があまりいないと思います。
   けっこう好きな人多いと思う 
嫌い→

4.歌のジャンル
好き→POPS、クラシック、
嫌い→

5.テレビのジャンル
好き→ドラマ、バラ、音楽、ワイドショー
嫌い→

6.マンガ
好き→恋愛もの?
嫌い→

7.数字
好き→1、2、4、7、8
嫌い→13、19(素数?)

8.生き物
好き→
嫌い→爬虫類系、一部の虫

9.勉強
好き→体育、
嫌い→理科

10.天気
好き→晴れ、くもり
嫌い→快晴、雨
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:11 | category: トラバ |
# 直前まで聞いていた音楽
久しぶりにトラックバックでもしてみようかと。
たまたま目についたので。



直前まで聞いていた音楽を正直に公開するBOX
ということですが。
えーと、、、

Queenの、といいますかFreddie Mercuryの
Living on my ownです。
この曲はすごい好きで中学生の頃からかな?
聴いてました。
声が好きなんですv
あと、Bohemian Rhapsodyとかね。すごい好き。



けどね、最近の歌がよくわからないよー(ノД`)
あ、今日のMステはmihimaruGT出てましたね!
可愛くて好きですv
さっきもずっと声マネしてました(笑)
あんな風に可愛くなりたひ…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:57 | category: トラバ |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links