Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ぽんちょ
の中の人って言ったら何でも叶えてくれますね!笑
彰の理想はもこみちといったらもこみちになってくれたし
今回は満月を見るとキリンになる(色はそのまま)
というのも叶えてくれたし(笑)
気になる人はぽんちょの中の方のブログへ行ってみよう!!


次は何をリクしようかねぇウフフフフ…
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:16 | category: バルビレッジ |
# 彰たんの彼氏。
彰たんの彼氏はいろいろな体型に変化するのーv

あきらね、すたいるいいひとがこのみなんだv
りそうのたいぷはもこみち!
もこみちみたいなたいけいのぽんちょはすきだよ。
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:13 | category: バルビレッジ |
# 行ってきました、
バルビレッジ(笑)
めっちゃ久しぶりー♪
掲示板に早速カキコがあったので
その方にはお返ししてきましたよん、Kさん(笑)
さがす機能もできてたりしてビックリ。
これからはもっと通うようにしよう…
昔語り合った人にも会いたいし、
野ブタにも会いたいしね。



| comments(0) | trackbacks(0) | 21:04 | category: バルビレッジ |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links