Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ドチムネ
おぐりん、かめなし共演
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

死ぬー(ノ∀`)













ぶっちゃけあかにしとあごコンビ
で出て欲しかったなんて言えない(´∀`;)
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:37 | category: 小栗旬 |
# 舌打ちをした
もう最悪ですよ…
月曜のいいとも見逃した!!
ゼッタイ録画するって思ってたのに…
しかも気づいたの今日っていう。゚(゚つД`゚)゚。
おぐりんへの愛が足りないということがわかりました。
出直してきます。










ってことで不貞寝しようと思ったけど
あまりに悔しくて眠れなくて
こうなったら暴飲暴食してやる!となぜか思ってしまって
31アイスクリーム食べに行きました。1人で。
美味かった…(当たり前

思えば、昨日のブス恋も忘れてたし
さっきのNANAも忘れてたし
私そろそろヤバイかしらん。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:25 | category: 小栗旬 |
# おめおめー
おぐりんーお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な演技を見せてね!
大好き。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:16 | category: 小栗旬 |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links