Precious

毎 日 が タ カ ラ モ ノ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# いまさら。
画像フォルダ漁ってたら
こんな画像が…





これカバンの中身です。
春くらいです(;´∀`)
バトンで自分のカバンの中身晒して
一つ一つ説明していくやつだったんだけど
更新せずに終わってたみたい…笑
今さらやってみまーす!
やりたい人やってね!
つか皆様のカバンの中も見たいなー!笑
だって普段カバンの外は見れるけど
中見ないじゃん。
何が入ってるのかな(^ω^)笑
続きを読む >>
| comments(0) | - | 02:26 | category: バトン |
# 二人の始まり
ばとぅーん!!笑
回ってきたのはいいがフェチバトン、、、
これもう2回くらいもらってんだ(笑)
どっちも記事にあげてないけど(*´∀`)
残ってるの見たら日付が2005.11.26でした(笑)
その頃って…修二と彰だぜ?
カツンデビューしてないんだぜ?
語学留学とか予想もしてなかったぜ?
私もうちょっと精気があった気がするぜ?笑






【フェチバトン】

1.あなたは何フェチ?
  特に…指(手)、唇、脹脛、鎖骨
  あとは首、目、背中、声、長身、足首、爪
てかここまで多いとフェチなんて言わないわな。
  でもホントどれも欠かせないー
  特に指です!足です!

2.異性を見る時、まずどこを見る?
  目かなぁ…いや指?や、身長?笑 
  見るとは言わないよね…でも身長かなり気にする


3.最近プッシュできる部位は?
  これは自分の部位ですか??
  自分はプッシュできるとこなんてないなぁ…
  強いて言うなら結構人に言われるから爪!


4.異性の好きな部位5つ。
  指(手)…綺麗な指、太すぎず細すぎず!煙草持ってる手とか…
  理想は中丸!
  背中…広いのv
  二の腕、目、鎖骨…唇…
  5個じゃ足りまへん!

5.フェチを感じる衣装は?
  タンク(二の腕(*´д`*))
  スーツも結構好きってかかなり好きかもねー
  和服
  


6.回す人⇒5人(必須)
   そんなにいないよぉぉおおお
   時間があればいつでもいいので…なえさん…!!
   はるたん
   いっちゃん
   ななちん





ふう…バトンって回ってきてもいつの間にか
忘れてんだよね…
溜まってるやつ上げようかしら。
| comments(0) | - | 02:17 | category: バトン |
# じれったいのなんのって
曲バトン。
とりあえず思いつくままやったから
本当に聴きたい曲ではないかもしれない…
続きを読む >>
| comments(0) | - | 15:41 | category: バトン |
# 好きだから不安だよ。
嘘に嘘を重ねて生きてます、U子ですv(最悪だ…
私はホントにキライな人間には
嘘をつきまくって関わることを拒否します。
今まさにその状態です。
というか他人のために電車の時間まで
調べるようなイイ子なワケねーだろこの私が!!
いい大人のクセに一人で電車にも
乗れんのかヴォケヽ(`д´)ノ
姫なら迎えに行くけどさぁ…(笑)
好きだから!




ハイ、バトン行きます!>>Mチャン
あ、私は自分のこと「ゆーこ」って言いません(笑)

強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

+*ステータス*+
[HN] U子
[年齢] あと半年で…
[職業] 学生
[病気] calculus
[装備] 眼鏡
[特技] 寝たフリ
[口癖] 恥ずかしくて言えない
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] もちのろん!
[兄弟] おとーと
[ペット] ナッシング





続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:21 | category: バトン |
# Doする??
まこちゃんから受け取りました。
行きまーす!



あなたならどうするバトン


理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
弱みに付け込むようなことはしません(笑)



歩いていたらサインを求められた。
無視。コワイじゃん。


引き出しからドラえもんが出て来た。四次元ポケットもらえるように交渉!!


殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
痛みを感じないのならなんでもいいですわ。


見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
気持ち悪くて使えましぇんがな・・・


初対面で「B型?」と聞かれた。
よく聞かれるんですわー・・・
本当は正反対の血液型なんですけどねぇ;
ちょっとムカつきますね(笑)


預金残高が増えていた。
怖いよー銀行に問い合わせ。




カモシカの様な脚にされた。
いやん。
家から一歩も出ません。


前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「てめぇが動け ヽ(*`Д´)ノゴルァ」ってかんじですね。


「犯人はあなたです!」と言われた。
そうですけど何か?



鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目ってどんなの??


尻の割れ目が消えた。
どうやって用を足せばいいんですか?


偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
こわっ(;゜Д゜)
多分最初は恐くて何もできないと思う。
落ち着いたら調べ始める。



モナリザがこっちを見ている気がする。
全力で見つめ返す。


バトン渡す人
Youやっちゃいなよ!



なんかもっと面白い答え方ができるようになりたいですね(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:46 | category: バトン |
# 人間性バトン
まこちゃんからまわってきたのでやってみま〜す!!



人間性バトン

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆   
   第一印象は声可愛いー!って思った。
   きっと性格もさぞプリチーなんだろうな、と(笑)
   実際は・・・プリチーではあるけどでもなんか違う!笑
   ノリがいいよね。
   こっちがふざけてたら一緒になってふざけてくれるから
   好きです。まこちん愛してるー。
  
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。   
    思われてますか?って・・・ホントに思われているかわかりません    がよく言われるのが、

   「最初コワイ人だと思ってた〜」コワくありません。
   「バカ?」 はい、バカです。 
   「変わってるね〜」はい、自分でも解っています。
   「しっかりしてるね〜」してません。
   「かっこいい!」・・・嬉しくない(笑)しかも男によく言われます(爆)

   ってか「人間性」の定義がイマイチわかっていません・・・
   こんなんでいいんですか?
   
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
   笑顔が素敵☆
   ふざける心を持ってる。(時と場合を考えてね)
   何でも熱くなれる。
   素直。
   決めたことは最後までやり通す。

   5個って少ないよ〜。
   
   
4.では反対に嫌いなタイプは?
   言ってることとやってることが違う人。
   まぁ自分なんですけどね(笑)
   自分を可哀想だと思ってる人。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?   
   自分に厳しい人になりたいなぁ。
   今の私は自分に甘すぎる。
   
   
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
   いつもありがとうございます(ノД`)
   これからも愛してくださいー(*´д`*)
   
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  15人・・・いねーYO!
  やりたいと思った方がやってくらはい。




これから多分バトンラッシュですよ〜
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:09 | category: バトン |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
REAL TIME
tick☆tack
スタバ☆
Search this site
Sponsored Links